【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人間とお水
体の基本を作ることが健康の第一歩
そのためにも
必要なのはいいお水なのです!! 


-------------------------------------
ちっと いそがしめの"のん"です。
更新さぼり気味ですが・・・
4月いっぱいこんなカンジになります
           m(。_。;))m ペコペコ…
------------------------------
人間とお水
人間の体の3分の2は水で構成されています。
ちなみに赤ちゃんは80%が水分です。
したがって、健康な体を維持するためには
1日2.5リットルの水を補給することが重要だ
という医学関係者もいる。

ところが補給する水が汚染されていれば、
マイナス効果を引き起こす。
健康体の維持は到底望めるわけありません。

水は命そのもの。
あらゆる生命は水の中から誕生してきた。
体を守る為には、体にいい水を飲むことが
今の時代に生きる私たちに求められているのである。

水道水の安全性に疑問を持つ人も多い。
ミネラルウォーターなどの消費量が年々増大し、
浄水器などの普及率も飛躍的に伸びています。

これは地下水や水道水が不安視されていることを
示す社会現象のひとつでしょう。

サプリメントを飲んだり飲食で
良い栄養を摂ったとしても、体に消化吸収
できなければ当然結果も出ないということです。

栄養よりももっと基本的な部分を改善することで、
良い栄養を受け入れられる体質になるんじゃないかと・・・

体の70%は水で出来ていると言います。
良い水を飲むことで、
体をきれいにし、血液もサラサラにして、
不要な老廃物を追い出すことが出来ます。

体の基本を作ることが
健康・美容の第一歩であると信じて、
余分な添加物を控え、良い水をいっぱい飲みましょう。

今の食生活、
どうしても食品添加物を大量にとってしまいます。
平均すると年間5Kgもの添加物を摂取してるらしいです。
(平均ってことは・・・コンビニやファーストフード大好き人は・・・こゎ!!)

人間の身体は科学的に作られた物が体内にはいると
体外に追い出そうとしますが
その時にいい水がたっぷり必要なんです。

有害な食品添加物を体にため込まないためにも
いいお水は大切なんですね。
生活に取り入れて、しっかりと毒抜きをしましょう。

毒抜きにはどんな水を飲むかが
  重要なのだっ!! m9(・∀・)ビシッ!!


人間の体は約70%が水分ですから、
体内の水分代謝が活発になれば、
毒素もスムーズに排出されます。

体内の汚れた水を入れ替えるには、
きれいな水を摂取し続けることが肝心。

水道水のような塩素や発ガン性物質等の汚染が
心配される水は避けましょう。

毒素を出すどころか、かえって逆効果 Σ(´∀`||;)タラー



私の実感なんですが
お水を替えたら お肌が変わりました

風邪もひかなくなりました。
ウィルスが入っても喉の痛みと
痰がでるくらいいで 治ってしまいます。

私の場合お水を意識し始めた時に
その他の有害物質が気になりだし
なるべく排除するようにしてきました。
そのことで身体が喜び 
美肌とか健康を与えてくれたのかと^^

笑われるかもしれないけど・・・^^;
地球が喜んでくれて
恩返ししてくれてるようなw
まっ ジコマンな妄想なんだけど
   
          ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

テーマ:健康な美容生活 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/02 17:21】 | お水 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | いいお水の定義>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonpoco.blog50.fc2.com/tb.php/9-63a4cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
健康 美容 +水のちから+


【活性酸素】【塩素・農薬・保存料など】【脂肪】...etc 要らないものを取り除き元気と綺麗をGET!!

プロフィール

★のん★O型★獅子座★

non

Author:non
【心身共に元気じゃないと綺麗じゃない! Healthy=Happy=Beautyなのである】by のん

美味しいモノ、お酒、ワンコが大好きで♪  
添加物が大嫌い!
そんな健康美容フェチなヤツです。 
ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク !!!

カテゴリー

最近の記事

コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

