【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヒップアップ&もも裏 シェイプ★
なにげにTVをみていたら、見事に不細工なお尻が・・・
まだまだ20台半ばのその女性
タイトなスカートだったんですが
四角くたるんだピーマンお尻で・・・
下っ腹もポッコリとしている模様
若いうちからそんなんでいいのっ!? と
画面にむかってヽ(`Д´)ノプンプン

人の振り見て~~~。ということで
さっそく鏡で
   My Oshiri (b´∀`)チェック!!! 
モトモト小尻なので (小顔みたいに言うな~
まだかろうじてセーフの範囲 ε-(´∀`*)ホッ 

そんなこんなで 
今日はお尻と太もも裏のシェイプです
めっさ簡単で2分くらいでできちゃうのですが
ナカナカ効果有りなのです(σ・∀・)σYO!!


★ヒップ&もも裏 シェイプアップ体操★
      30秒×3セット
★うつ伏せになって、足は肩幅に開く

★モモを床から離します。
 (太ももが真上から引っ張られるイメージ)
 モモと床の間に指が入るくらいしっかり上げます
 そのまま30秒キープ



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
これだけなのw 
 笑っちゃうくらい簡単でしょ?

お腹と太もものタブタブ撃退法
と合わせて体操すれば
腰まわり超スッキリぐ~♪ d(* ̄o ̄)
両方やってもかかる時間はたったの5分!!!

背中シェイプも合わせてやれば
うしろ姿とびきり美人になること
間違いなしっ!!! m9(・∀・)ビシッ!!


テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/26 13:51】 | シェイプアップ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<まぶた&頬 スッキリ♪ | ホーム | USA ORGANIC>>
コメント
パソコン基礎検定試験とは、小中学生を対象に、表計算ソフトやワープロソフトなど、パソコンの基礎的な技術を問う検定試験 http://jalap4.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 21:49】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonpoco.blog50.fc2.com/tb.php/6-f3de7b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
健康 美容 +水のちから+


【活性酸素】【塩素・農薬・保存料など】【脂肪】...etc 要らないものを取り除き元気と綺麗をGET!!

プロフィール

★のん★O型★獅子座★

non

Author:non
【心身共に元気じゃないと綺麗じゃない! Healthy=Happy=Beautyなのである】by のん

美味しいモノ、お酒、ワンコが大好きで♪  
添加物が大嫌い!
そんな健康美容フェチなヤツです。 
ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク !!!

カテゴリー

最近の記事

コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

